TRAP新聞   発行者…とある事情通(第八号)

八周年来なくていいの? by マキコ

 毎度毎度のTRAP新聞です。毎年この時期になると趣味の悪い?青い紙が送られたり、手渡されたり、中には「まだ   この店あったの?」と店の存在をこの紙によって確認される方もお見えになるのでは(笑)。当然、健康保険料はもちろんの  こと国民年金すら払う気のない(ホントまきこって名前がまずいのかな?)魔呼が江角のフレーズをパクッてこんな大それたこと言ってしまいました。また、「来年は無いかもしれない」と毎年のように言いつづけ、完全予約制、年中無休と      言いつづけるこの店が八年ももったことに関して、魔呼本人も驚きを隠せないのは言うまでも無く、果たして本当に来年は あるのでしょうか?

磯野家の謎ならぬTRAPの謎

 月の半分休んでも、客が全然いなくても、営業時間が思いっきり短くても八年もったTRAP。店主は「すべて私のおかげ」と言っているようですが、これはひとえにお客様のおかげ。水商売業界でこの事を知っている人たちは、あまりにもすごい  営業のやり方でここまでやってきた事に対し、磯野家の謎ならぬTRAPの謎という本の出版を期待しているようです。

少子化対策に朗報

 元従業員、現プチバイトのさゆりに2世が生まれるとの噂が流れてきました。(全然情報のない方に→さゆりは今年の   始めに年下の男をだまして結婚しました。)詳しい情報は入っていませんし、♂か♀かも解りませんが、詳細を知りたい方はお店で聞いてみて下さい。

TRAP10情報

 昨年に引き続き、今年も無休の月があったようです。(現在も進行中?とか)まだまだ波乱含みのTRAP10。今後は?