TRAP新聞 発行者・・・とある事情通(第七号)

知らないうちに年月が流れ・・・えっ魔呼も○○歳!

年に数回毎度毎度のtrap新聞です。月日が流れるのも早いもので、2003年もあともう少し、その前に悪魔のささやきが襲ってくるのは御承知の通り、今年もこの季節がやってきました。今年、二十五歳の魔呼ちゃんの誕生日(1112)

歳の事をそう言い張るのは本人だけ?というのはさておき、この歳になってもお祝い事はうれしいらしく、コスプレ根性は目を見張る物があり、「そろそろお笑いのほうがいいんじゃないの?」と言う声も多いのにまだ女を売るそうです。あまり   見たくないでしょうが、あと何年見られるかわからないので今年が見納めと思って見てあげて下さい。

代表がバイトに降格?

 ついに代表の休みすぎがたたって、代表のはずの人がバイトに降格したようです。バイトに入っている人達からも苦情が 多く、「私は魔呼さんの休み防止のためにいるの?」と言う人もいて店はもう大変。その声を受けて代表がバイトに    降格したようです。でも、バイトのくせに・・・のようです。詳しくは店に来てその姿を見てあげてください。

有名芸能人が続々!

 なんとtrapが有名人の集まる店に!お笑い芸人から、誰かさんの愛人まで?(笑)あなたの目で確認を!

TRAP10情報 ささやかながら、まだやってまーす。