TRAP新聞   発行者…とある事情通(第六号)

祝?TRAP7周年!

長らくのご無沙汰、TRAP新聞です。久々に作るといろんな話題がありすぎて?何から話していいのやら(笑)。この一年   いろんなことがありました。大きな事といえば移転して早々のムチは何処だ事件。店が閉店後、何者かに店を荒らされ    盗まれた物と言えば、いつぞや皆さんにお目にかけたムチと賞味期限の切れてないビール。(切れていたのは全て残っていた)犯人はビール通か?との意見もあったが、警察の話によると魔呼の昔の男の犯行だとか?その真相は本人に直接聞いて下さい。(ちなみに現金被害も少々とか)

珍プチバイト登場

最近見かけなかったプチバイトがチラホラと…。でもこれも何でか、店の店主に似て気まぐれなんですよ。タイミングが  合えば見られるかも。

蟹江Jr.崩御

長らく皆さんの耳を楽しませた蟹江Jr.(コンポ)なんだか変な高音のハスキー?ボイスを発するB・Tの歌をかけすぎて、今年の4月に崩御あらせられました。今は二代目に変わって、絶好調です。店主も壊れる原因に気づいたのか今回はB・TのCDを1枚しか入れてないらしく寿命は長いかも。これが壊れるか、店が潰れるかあなたはどっちに賭けますか?

TRAP10情報

久々に今年の3月に休み0が出たらしく、年中無休と言い張っている面目が保たれた?TRAP。でもそれでも、その1ヶ月  だけで 後は今まで通り。今後は又、この前のようなミラクルが起きるのかな?その前に東海地震かも(東北もあったし、笑)。