TRAP新聞   発行者…とある事情通+α(第五号)

えっ、ついにTRAPが…!

長らく、ご愛顧頂いたTRAPがついに無くなります。この6月6日の6周年を迎え未練がましく2週間営業して閉店します。いろいろ有難うございました。この6年いろいろな事がありながらも、何があったのか分からなかったこの店に、いろんな人が思いをふけっていただけるのを幸いと店主の魔呼が言っております。ただ、何で現在地のトラップが無くなるのか未だ分からず、いろんなことを考えると今から約3ヶ月前の大家事件に端を発して…。

何、大家とケンカ?

あなたはこの字をどう呼ぶか「大家」。この言葉はこの後でいろいろとキーポイントになります。男に生まれた方が良かった魔呼ちゃんがやはりケンカをしたらしい。誰とケンカってそんなの…。♪どーこの誰だか知らないけれど誰もがみんな知っている?(By月光仮面)大家はやっぱり偉大だった。ただ、ケンカしたってささいな痴話げんか。周りの人は何とも思わないのだけどなせか魔呼だけがそれに敏感に反応してそれが移転とか言う大事になって。つまり結局のところ、心機一転、場所も変えてリニューアルオープン?する事になりました。6月26日OPEN予定。

移転ニュース

現トラップの場所から北東へ徒歩1分。そんな近くで移転する意味があるのかと思う程のご近所さんです。引きこもり癖があるのか、再び地下1階の物件。益々怪しい感じの場所らしい。新規OPENにあたり、続々バイトが入店するとの事。新顔や

昔新人だった懐かしの顔に会えるでしょう。乞う、ご期待!

TRAP10情報

 開始から1年。まだ細々と、やってるみたいです。義理で、投票してみては?