TRAP新聞   発行者…とある事情通(第四号)

今年はdoなるTRAP!?

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。本年も店はどうでもいいですがTRAP新聞はご愛顧の程よろしくお願いします。

いきなり正月に大雪の降った名古屋市内、その影響もあってか?なぜか魔呼の休みが…なのが気になります。それもこれも 従業員を育てる為との言い訳も聞こえてきますが、その真相は、はてさてどうなのか?店に来て本人に確認ください。

私の正月は2月3日なの!

やはりこの店のママは鬼だった。なんと節分が私の正月と言い切る魔呼。客に言葉の豆を撒かれながらも無事にこの正月を迎え新しい自分になったらしいが、そう思っているのは自分だけかも?と首をかしげる人も多いはず。新しくなって、生まれ変わったらしい魔呼を一度見てみるのも、ある意味新鮮な発見があるかも。新しい発見をしてみたい方は一見の価値が   あるでしょう。もし何も新しい発見が無くても、当紙は責任持ちません。

TRAP10情報

皆さんの記憶の中に全然残っていないと思われるTRAP10。まだまだ、行なっています。「今はむちゃくちゃ当てやすい」と言っているのは当の本人魔呼の一言。でも、当たったとして次に賞品を受け取りにきたら店が開いていないこともあるかも。よかったら挑戦してください。

従業員情報

風の噂によると、TRAPの店員の一人さとちゃんを店で見られる回数が少なくなるらしい。ホントかどうかの確定情報では  ありませんが、自分で確認してみては?