TRAP新聞   発行者…とある事情通(第3号)

入った新人ってやはり「さ」と「み」

らしい!

 最近、めっきりイベントメールも無く、また、恐ろしいほど静か過ぎて、皆さんの記憶から消えかかっていた       かもしれない店TRAP。しかし、今年の猛暑だった夏も終わり、鈴虫が鳴き出したと同時に、冬眠ならぬ夏休みを取っていた(?)魔呼が何を思ったか突然、お祭りに行くの子供のように騒ぎ出してしまった。突然鳴り出す携帯のメール着信音。また、   出会い系サイトかなと見た瞬間、久々に見たTRAPの文字。皆さんの心の中では「ああ、やっと店を閉めるのか。」と胸を    なでおろした人も多い事でしょう。しかし、そのメールを開いた瞬間、皆さんの目を疑うような文字「新人入りました!」   この文字を見て拍子抜けした人、あの終わったはずの悪夢が再び起こるかと思った人さまざまいることでしょう。そうです、本当に新人が入りました。その新人とはまだ確定情報では有りませんがやっぱり「さ」と「み」が付くようです。

新人目撃情

今回、目撃者の情報が手に入りましたので、ご報告申し上げます。

「さ」の方は、顔はどちらかと言えば丸く、目は細く、体も割とがっちりしているとのこと。また、「み」の方は背が高く    細身とのこと。「さらに詳しい情報を知りたい人は店にくる事」とは魔呼の談。

TRAP10情報

忘れ去られたかもしれませんが、まだ細々とやってます。最近はやる気がある(?)ようなので割と予想しやすいかも。    まだ覚えていたら店員に声をかけてみてください。埋もれている投票用紙が出てきます。