TRAP新聞   発行者…とある事情通(第十五号)

祝、永遠の午年!

 半期に一度、懲りずにTRAP新聞です。年末に向かい秋風が冬の風に変わりだした今日この頃、何処からともなくG1の風が・・・。そうです、魔呼の誕生日です。馬が午であるように、魔呼が魔呼である今日この頃、日々色々と考えていた人たちはこの日があることが・・・。でも、一年ごとにやってくる楽しい?記念日、11月12日。(いちいちひにんの日)

貴方もこの楽しい記念日の参加者となってみては?

 

噂のあみちゃんて?

 7月から魔呼の奴隷になって働いているあみちゃんをあなたは見ましたか?長くTRAPを知っている人々は、また奴隷が出来たのか?と思う今日この頃。今まで聡志しか居なかった奴隷がもう一人。一見の価値はあるかも?いろんな意味で会ってあげてください。新たな発見があるかも?現在は毎週土曜日出勤です。

 

やっぱり、TRAP

 ここまで続いたのもお客のおかげ、そんなことを考えているのは魔呼だけ?いまだにカスタネットのおじさんも健在で叩いて叩いて、休んで休んで・・・。そんな中、今年は90日連勤という記録を樹立。これを更新する日は来るのだろうか?

 

いつもながら・・・。

 いつも思うんですが、意外とネタがなくなってきた今日この頃、新たにネタを提供してくれる人大募集。くだらないネタでもかまいません。とにかくネタがほしいのです。恵まれないTRAPに愛の手を。ただし空中浮遊は出来ません。

 

愛のささやき募集!

 来年くらいから平成二年生まれに変わるらしい魔呼。とある人に言わせれば、「いいね、自由で」と言われる今日この頃。

貴方はその時代の目撃者になるかも。キーワードは乳酸菌。