TRAP新聞   発行者…とある事情通(第十四号)

寿・十一執念

 半期に一度、発行してますTRAP新聞です。当新聞の発行も6年目。月日の流れが速いのも感じつつ、何度も言いますが今年は無いといわれつつ、私も6年間この新聞を作っていると考えると、時の流れが速いのか、この店の店主の執念が凄いのか、はたまた店をやめれない事情があるのか、・・・。ホント冒頭の字のごとく執念です!。これが怨念に変わらないためにもこのイベントには参加を。なお、「この怨念を取り除く石も売ってまーす。」 とは魔呼談。参加するもしないも貴方の判断、参加しないと石を売られますよ(笑)。

ホームページリニューアル(http://www.tra66.jp)

 今まだ存在していたのかと思う主人も多いはず(私もその中の一人ですが)H・Pをリニューアルしたそうです。当然、他力本願ですが。内容は見た方のみぞ知る(あたりまえ)これも十一年の軌跡が明確に、(思い出したくない人も多いでしょうが)ともかく自身の軌跡と照らし合わせて一度見てください。きっと懐かしい顔も見れるはず。昔話に花が咲く?かも。

珍事件!連続出勤更新中。

 最近良く出るのといえば、宮崎県知事の東国原さんのテレビ出演だけかと思いきや、TRAPでも出続けているものがあるらしく、これが酒なのか人なのか・・・。魔呼曰く、「わたし!」と言うのですがこれでけは連続で確認した人がいなく現在源ザ情報募集中。懸賞金は出ませんが、強制出勤の赤紙くらいは出るかも。情報をお持ちの方は当新聞まで連絡を。

TRAP2部終了。

 4台目TRAP部店長千花が5月末をもって2部を閉めることにしたそうです。理由はさまざまでしょうが、2年5ヵ月もの間私どもを楽しませてくれたことに感謝。今後も更なるご活躍をとエールを送りたいと思います。お疲れ様でした。

できれば従業員募集!

 魔呼的にはいつまでもこのスタイル(一人)を続けて行きたいと思っていたようですが、日に日に(特にイベントに)人が欲しいと思うらしく、段々と人恋しくなっているのかと思う今日この頃。勇気がある方はこの扉を開けてみれば。その先は・・・。