TRAP新聞   発行者…とある事情通(第十三号)

今年も来ましたこの月が!

 久々ながらイベントごとのTRAP新聞です。最近では歳を重ねるごとに誕生日を嫌う風潮がありますが、何を何を、   この店TRAP。歳を増すごと化粧もコスプレも度を増し、そのうちお笑い芸人にも勝る勢いの魔呼。いっそカレンダーから    この日が無くなればと思うのは万人共通の考え。でも今年もやってきます十一月十二日。今回「いちいち避妊」の日は日曜日ですが皆さんでお祝いしてあげて下さい。そうすれば今年の運も開けるかも。(って今年もあとわずか・・・)

創刊「まこのきもち」

 「今更何を」と思ったあなたは常連?かも。気まぐれなこの店の店主のことが解説される、このような怪メールが

届きだした今日この頃、「ほんと、今更何を言ってるの?」と思うような魔呼の気まぐれブログ?。いろんな人に言わせれば、

「ただの自己満足のようなメールを送ってこられて迷惑なんだけど・・・。」とも。十分魔呼の気持ちを理解している人は

もちろん、これから理解しようとする人には有難いような参考書?。あなたもこの際チーム魔呼にエントリーしてみては?

祝!結婚?今年中に!

去年の事ですが、とある占い師に今年中に結婚するといわれた魔呼。この時期をのがしたら、もう縁は無いらしく本人も必死?でも年末に近づいたこの時期。相手はいるの???。という、この真相については本人に聞くしかなく、当新聞でも調査出来ませんでした。(9割がた居ないでしょう…)が、皆さんの力で来て聞き出してください。本当の事を聞き出したあなたは、いくの?いかないの?さあどっち!

年中無休のはずが・・・。

 来る客、来る客みんなに、「年中無休なの。」といい続けている店TRAP。でも最近のメールでは開いてるの、       開いてないのって大騒ぎになるのもこの店の恒例。で、今年はなにやら夏に連続出勤が51日続いたらしく、残り少ない今年、更に続く記録はあるのでしょうか?とは言っても今年はあと・・・。皆さんの答えは?・・・・・ファイナルアンサー?