TRAP新聞   発行者…とある事情通(第十一号)

祝☆誕生日 二十台も後何年・・・

 久方ぶりのTRAP新聞です。永遠の二十何歳も後幾年。今年もやってきました一一月十二日、魔呼誕生日! 日々の衰えはどうしようもなく、今年後半は色々と事件があった模様。ほんの冗談で「店がやばい」と言っていた彼女も本当にやばい事を自覚したらしく、来る客に対して「年は越せないから」と言い続けているようで、今回はマジでやばいかもしれないと感じる今日この頃。でも歳だけは容赦なくとるもので、年月を重ね二十台も後少し。体力、気力が続く限り頑張るらしいTRAP。また、いつか年齢も二十台前半に戻るのかな?

でも、今年の誕生日。「祝わないとダメですから!・・・残念。」(失笑)

初の、横ビンゴ!

 相変わらず、あいまい出勤な魔呼。最近の傾向は、月初に頑張り過ぎるのか、月末にたたみかけて休んでしまうようです。そのせいか?八月末に腹痛で十日間入院しました。病院に運ばれて看護婦が、「付き添いの人は旦那さん?」と言った先には、五十六氏が!旦那に間違われた本人はかなり迷惑だったらしいです。でも相変わらず強引な事に変わりが無く、点滴を打って寝たきりだったらしいけど、ちょっと良くなると点滴を引きずりながらタバコを吸っていたようです。そんな所でも、いろんな人に会ったようで。詳しい話は店で・・・。 以前、横ビンゴをしたら店を辞めると言っていた記憶があるのですが、二度もやってしまったその責任は如何に?

昼もやっぱり、横・・・!

 あまりに昼の出勤が横柄だったらしい魔呼。夜のリストラの前に昼のリストラに遭いました。日頃の彼女の出勤を分かって いる人は「やっぱり」と言いながら、でもあまりの高給取りだったようで、雇っていた方は「やっと厄介払いが出来た」と    ウハウハ。しかし当の本人は身の振り方に悩んでいる様子で、好条件で雇ってくれる所があれば紹介して下さい、との事です。

TRAP10情報

 七月、八月と横ビンゴがあったTRAP。今後も何かあるかも。要チェック!