TRAP新聞   発行者…とある事情通(第十号)

休、休、休、休。休、休、休、休。九周年by淳子

 今年も健在のTRAP新聞です。「もう来年は無いかも」と言いながら、嫌がらせのように休み続け、絶対本人は居ない  のに休みが無いということで、九周年ももったTRAP。長くからこのお店に来ている人は、いつもの事だと言いながら、  最近来だした人はこの言葉に騙され、美人の?魔呼は得なのかな?。九周年も店をやってると、転勤した人が帰ってくる   こともあるようで、「えーっ、懐かしい。帰ってきたのぉ!」とよく聞くのは私だけなのかな。この九年の間には店の移転   もあり、ほんと苦節?九(苦)周年だったようです。(みんなは、アンタが休みすぎだからだろ(怒)と言っているよう     ですが)なにはともあれおめでとう九周年。彼方も改めてこのTRAPにかかってみては?

四代目襲名!

 数々の人が踏み台にしてBIGになっていく?TRAP2部。その噂を知ってか知らずか、4代目を襲名した人がいる  ようです。その人を見て、「えーっ、お前か」と言う人もいれば、「おーっ、一応女だ!」と喜ぶいろいろな人がいるようで、その人間模様にもびっくりです。ただこの人当欠、遅刻が多いようで、オーナーの福井魔呼氏によると、「もうそろそろ、   ばぁいうじぇんせんが・・・切れしょうで」と言いながらも自分の行動を振り返って反省?し、言葉にならない怒りが・・・。一度その人を見る価値があるかも。

最近のキャバクラも(笑い)

 永遠の53年馬年。遂に店が儲からない為に自分から働き出す?暴挙に出ました。TRAPにいた、元従業員の心を皆さん覚えてますか?彼女がいなくなって早幾年、遂に発見したと思ったら、とあるキャバクラに。またそこに1日体験で魔呼が  入ると聞き、行った人もちらほら。詳しい話は本人から聞いた方がいいかも。是非、聞いてみて。

TRAP10情報

 本人曰く、「最近は休みの日が無い」と言い切りますが、本人は居ない事も。要チェック!